お取引の流れ設備機械
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お取引の流れ
1.お問い合わせ、見積依頼(設備機械編)
当社では、メール、FAX、郵送にて見積依頼をお受けしております。

詳しくは、
こちらをご覧下さい。
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2.仕様確認・打ち合わせ
クライアントより依頼を受け、営業担当が訪問。
ご要望事項・現状の問題点などをお聞きし
仕様について打ち合わせをします。
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3.見積提出
見積り及び構想図面を提出し、依頼を受けた物件の
構想・見積・納期のご説明を行い
決済をいただければ受注となります。
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4.打ち合わせ
営業・設計担当者が訪問し、仕様について詳細な
打ち合わせをします。
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5.設計
クライアントのニーズや要望をさらに分析し
問題点などを抽出の上、あらゆる角度から最適な生産ラインを検討。
設計担当者が図面を作成します。
6.図面の承認
7.製作
詳細な図面を作成。
原材料、部品などを購入し、弊社で板金加工・機械加工・塗装を行い機械の組み付けをします。
8.試運転
当社工場内で、クライアント立会いのもと
試運転を行います。
9.現場据付・納品
現場に据付、再度立ち会い試運転ののち
納品となります。
10.アフターサービス
納品した機械に不具合な点などが発生した場合
再度打ち合わせし、お客様に満足いただけるまで
対応いたします。
別途料金が発生する場合もあります。
▼ご連絡はこちらから